Zephyros鯖で活動する「ロア・ギルハート」の雑記です。 PKK商会「蒼牙」所属。イングランドで活動中。
最近は
22日の夜
まぁ、日付は変わってるかも。
レアキャラ
某ポルトガルPKにレアキャラ呼ばわりされました。

今週はインしないつもりだったけど、俺以上のレアキャラが復帰?しているようなので、週末インします。






多分。
残念ながら
生きてました。
最近めっきりZephyrosのPK事情が寂しくなってしまったので、Eurosに移行気味です。





だって一日徘徊しても全然エンカウントできないんじゃ、腕が鈍るばっかりだもんよ!

模擬?BC?何それおいしいの?
さすがに
海軍フルに呼んでも5v1はしんどい。と言うか、まず無理。

とは言え、このゲームの対人戦で「取り返しのつかない損害」なんてまず出ないんだから、戦うのをためらう理由は無し。
俺の目の前でPKする以上、貸し金庫の中身も手持ちの装備も空っぽになって完全に戦闘不能にでもならない限り、俺を諦めさせるのは不可能ってもんです。(もしくはこっちのリアル都合)


何もしないこと>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>無理な戦いで生じる損害

たとえ1%でも、自分が勝てる可能性を信じられるんなら、俺はやりますよ。
